

地吹雪

一昨日の夜中、雹の降る音がして、
朝起きたら、ちょっとだけ雪が積もってました。

昨日は、夕方からまた雪。

で、今朝は風が強めで、地吹雪状態に(笑)


でも、セントルイス基準で言うと、
そんなに寒くないんですよねぇ。

だから、半袖にコートで出かけたんですけど、
大家さんに心配されてしまいました(笑)

帰ったら、厚手のコートとセーターを古着屋さんで買ってきてくれてたんだけど、
いや、持ってるよ、おばちゃん(笑)


そんなに寒く思ってないから、着てないだけなんですけどねぇ。
ありがたいんだけど、ちょっと困ってます。


時々晴れると、山が見えて綺麗です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!

半袖でいいのかよ!
それは、コートが超高性能って事かw?

冬の山も

素敵ですよね~v-10
おばちゃん親切☆、アシュリーさん寒いと思ったらちゃんと温かくしてくださいねv-218

conejoさん

去年までは、1月は-10℃とか普通になってたんで、
大丈夫ですよ(笑)

kawazu8さん

曇りが多いですけど、晴れるときは綺麗です。

寒いと思ったら、暖かい服は持ってますよ~(笑)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
