スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効率が良すぎて

時間を節約しようとして、やり方を変えてみたら、効率が良いので前よりもやる量が増えて、終わってみれば使った時間は減らなかった、という事。ありますよね?


月曜にMacが届いてから、そんな感じです(笑)コンピュータ関係の事ははかどるんだけど、他の事をする時間が無い...


RSSリーダーを使い始めた時もそんな感じでしたね。チェックできるサイトの数が増えて、むしろ費やす時間は増えてたような。

まぁ、そのうち慣れると落ち着く所に落ち着きます。最終的に言えるのは、RSSリーダーを使わないより、使った方がずっといいって事。機械的な仕事はコンピュータにやらせてしまった方が良い、という意味で、賢いコンピュータの使い方です。

というわけで、使ってない人にはオススメ。RSSって何?って人はGoogleやらで検索してみてください。

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。