スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブ・マクネア



忙しい間のニュースに、
スティーブ・マクネアの訃報がありました。

最初に見たスーパーボウル、
地元なので応援していたテネシー・タイタンズを率いていたのがマクネアでした。

あと1ヤード足りなかった最後のドライブは、
いままで見たスーパーボウルの中でも一番記憶に残っているドライブです。
(上のビデオの1:30から。
本当は他にもすごいプレーがあるんですが、YouTubeでは見つかりませんでした)

オイラーズ時代のウォーレン・ムーンと並んで、チームの歴史に残るQB。
9番は、タイタンズの永久欠番になるはずです。


妻子持ちだったのですが、20歳の女性と交際していて、
その関係がこじれて、愛人がマクネアを銃で撃ち、そして自殺したという、
とても後味の悪い事件でした。

タイタンズでもレイブンズでも組んでいた、
レシーバーのデリック・メイソンが今日引退を表明したのも、
マクネアの死と関係があるように思えてなりません。

テーマ : NFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。