

元ナンバー1だらけ

ウィンブルドンは、先週のトーナメント前半は特に面白そうなマッチが無かったですし、
今週は忙しくて、まだ全然見てません。

男子の準々決勝は、
ヒューイット×ロディック(6)
マレー(3)×フェレロ
ハース(24)×ジョコビッチ(4)
カルロビッチ(22)×フェデラー(2)

予想は、ベタなところ(ロディック、マレー、ジョコビッチ、フェデラー)だけアタリ。
他は全部外れました。
でも、ハースとカルロビッチが要注意とは書いてありました。


ノーシードのヒューイットとフェレロが勝ち上がってきましたが、
2人とも元ナンバー1。
ロディックとフェデラーももちろん元ナンバー1。

サフィンが初戦負けしてしまった以外、
元ナンバー1がみんな残ってます(笑)
かなり珍しいですね。

ロディック対ヒューイットなんて、
6年位前に戻ったような気分です。


さらに、ハースは元ナンバー2、
マレーは現ナンバー3、ジョコビッチは元ナンバー3なので、
みんな自己最高ランクで勝負してるのか、と思うような状態です。

一応、サフィンがいたのはマレーのセクションなので、
サフィンが勝ち上がって来た方がランクが上でしたけど。


そんな中、トップ10にも入った事の無いカルロビッチがいるのが(笑)
このセクションは、多分ナンバー6まで行ったツォンガが一番上でした。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
