

夏至のパレード

先週末の話なんですが、
ご近所のフリーモント地区では毎年、夏至のフェスティバルがあります。

2日間のお祭りで、食べ物や工芸品の出店とか、
道端で音楽してたりするんですが、
お祭りのはじまりにパレードがあります。


で、そのパレードの前を突っ走るのが、自転車の集団。

Bikers

クリックして拡大しないと分かりにくいですけど、
えーと、なんというか、その、みなさん、服を着てません。
でも一応、下着だけつけてる人はいますね。

前からの写真は、実は撮ってません。
というか、撮ってても載せません(笑)

ある時、パレードに自転車に乗ったストリーカーが乱入したのが最初だとか。
今では、非公式にしても、これが無いとお祭りが始まらないみたいです。
100人以上いました。


続いて、パレード。
Carnival

リオのカーニバル風、ですかね。

アーティストの沢山住んでいる地域で、
山車は手作り、衣装も多分自前です。
(実は、最初の写真より際どいかも)


そのあとも、水の踊り(?)の人達や
Water dance


シマウマの音楽隊とか
Zebras

ま、何でもアリです。


謎の物体が続々登場。
Big dress

Balloon?

Weed band

↑ピースマークは分かるかと思いますが、
草は、大麻のマークです。


そしてまた謎の物体。
Alien?


引っ越したら、もう来る機会は無いかも知れません...

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
