スポンサーサイト


カリフォルニア写真集

バークリー旅行記のここまでは、「旅」カテゴリーでどうぞ。

ここまでも写真はいくつか載せてますが、
載せる所がなかった写真をずらっと。



旅の最初の方は曇りで、カメラの出番がなかなかありませんでした。

Clouds

分かるでしょうか?
雲が山に止められてます(笑)
ベイエリア最初の2日間は、こんな感じだったんじゃないかな、と。

Cactus

ちょっとケバい家の前に、サボテン。
曇りでも、カリフォルニアらしいものは、カリフォルニアらしいです。


そして、チャイナタウンに行った3日目に、いきなり快晴。
この日の散策では、3分に1枚くらいのペースで撮ってました(笑)

Streetcar

名物のストリートカー。坂の町です。

Little Italy

チャイナタウンを過ぎて、リトルイタリーへ。
ちょっとオシャレ。そしてやっぱり坂。

Coit Tower

目指すは、あの変な建物。(コイトタワー)

上ってる途中で、
Bay Bridge

ベイブリッジがよく見える場所発見。

こんなところや、
Hill


こんな木も
Tree



コイトタワーの上には上がれなかったんですが、
それでも丘の上からの景色は見事でした。
Alcatraz

アルカトラズ島

Golden Gate Bridge

分かります?
ゴールデンゲートブリッジです(笑)
今回一番良く見えた時の写真が、これなのはちょっと残念でした。

San Francisco

起伏が良くわかります。


下りもリトルイタリー経由で
Little Italy

こんな横道が。
アメリカから離れた気分。

Italian French Bakery

イタリアなんだかフランスなんだか...

Boundery

道の手前はイタリア、向こうは中国。

Chinatown

こんな建物があっても、
さらっと通り過ぎちゃいそうなのがチャイナタウンのすごいところ(笑)

Stadium

学生達が試合をタダで見ると言うタイトワッド・ヒルにも登ってきました。

San Francisco

サンフランシスコがかすかに見えます。

Clock Tower

当然時計塔も。


おまけ
帰りの飛行機から

Portland

ポートランドの上空を越えました。
いつか行きたい所。

Mt. St. Helens

この航路だと、山が一杯見えますが、
今度はじめて見たのがセントヘレンズ山。
80年に噴火した跡がまだ残っています。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
