

プレーオフのシナリオ

NFLのレギュラーシーズンもあと2週間。

今週の試合結果が、
プレーオフにどういう影響があるかをまとめた、
公式「プレーオフシナリオ」も、
面白くなってきました。

あるチームがプレーオフに出るためには、
って言う条件が2つ、3つ、4つ、と入って、
ややこしくてしょうがないんです(笑)


もう出場が決まってるのは、

チャージャーズ(AFC西)
コルツ(AFC南)
レイブンズ(AFC南)
ベアーズ(NFC北)
セインツ(NFC南)
カウボーイズ(NFC東)

の6チーム。


以下、今週プレーオフ出場が決まる可能性、
全部並べてみます。(ソース
どれも、番号のうち1つでも実現すれば決定って事です。

今週のややこしい(&可能性低い)大賞は、ジャイアンツですね。
スクロールして見てみてください。
最後に、プレーオフに関わる今週の試合リストも書いときました。
(自分用にもなるんで、笑)


AFC東

ニューイングランド・ペイトリオッツ
1.勝ちか引き分け
2.ジェッツが負けか引き分け
3.ベンガルスとブロンコズの試合が引き分け

AFC北

シンシナティ・ベンガルス
1.勝って、ビルズが負けか引き分けて、ジェッツが負け
2.勝って、ビルズが負けか引き分けて、ジャグアーズが負け

AFC西

デンバー・ブロンコズ
1.勝って、チーフスが負けか引き分けて、ジェッツが負け
2.勝って、チーフスが負けか引き分けて、ジャグアーズが負け


NFC東

フィラデルフィア・イーグルス
1.勝ち
2.引き分けて、ジャイアンツが負けか引き分け、
3.引き分けて、ファルコンズが負け

ニューヨーク・ジャイアンツ
1.勝って、バイキングズが負けか引き分けて、ファルコンズが負けて、イーグルスが勝ちか引き分けて、シーホークスが勝ちか引き分け
2.勝って、バイキングズが負けか引き分けて、ファルコンズが負けて、イーグルスが勝ちか引き分けて、49ersが負けか引き分け

NFC西

シアトル・シーホークス
1.勝ちか引き分け
2.49ersが負けか引き分け


21日
バイキングズ×パッカーズ
23日
チーフス×レイダーズ
24日
パンサーズ×ファルコンズ
ペイトリオッツ×ジャグアーズ
セインツ×ジャイアンツ
タイタンズ×ビルズ
カーディナルス×49ers
ベンガルス×ブロンコズ
チャージャーズ×シーホークス
25日
イーグルス×カウボーイズ
ジェッツ×ドルフィンズ

テーマ : NFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すみません、、アシュリーさんのページくらいしか情報を共有できなくて、またパンサーズネタです。
アトランタ戦での10-3は、カロライナらしい勝ちスコアにしても、前戦とはうって変わってパスattempt7回(成功4回)って、これまたえらい極端なゲームだったようです。どうなってるんだか。。。
(ひ)

(ひ)さん

いえいえ、パンサーズネタどんどんどうぞ(笑)

際どいにしても、
パンサーズはなんとか生き延びてるみたいですね。
NFCの残り1枠は、
どのチームも勝つだけで確定は出来ないとは...
どの試合も目が離せない事になりましたね。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
