

規格外

これはないでしょ、ってネタが3つあるんでまとめて行きます。

昨日はハイキング/登山に行ってきました。
シアトルから20kmくらいで、標高600mくらい。
先月彼女が行った高尾山みたいなもんです。

麓にはすぐ町がありますし、
昔は林業が盛んで、林も新しいんですが、
これはちょっと無いでしょ、って写真が撮れました。

Squak Mountain

ちょっとブレてますね。
銀色なのは、車のバンパー。

横から見てみると、
Squak Mountain


って言っても分かりにくいですが、
どうやらひっくり返ったステーションワゴンのようでした。

いつからこれがここにあるのか、謎です。


2つ目は、
タンパベイ・レイズのカール・クロフォードの1試合6盗塁。

MLB.comの動画

レッドソックスは何をしてたのかな、と(笑)
これが記録「タイ」なのはちょっと驚きですね。
1900年から5回目だとか。


3つ目はサッカー、ギリシャカップ決勝。
AEKアテネとオリンピアコスが、PK戦で17回ずつ蹴って、
15-14でオリンピアコスが勝ったんですが、
そこに至るまでがまた凄かったようです。


開始8分で、AEKが2-0のリードを取ってたんです。
後半に入ってから、オリンピアコスが2点返して同点。

後半45分にAEKが勝ち越し点を取ると、
ロスタイム6分目(笑)にオリンピアコスも1点返して、3-3で延長に


延長前半12分に、オリンピアコスは最初のリードを取りますが、
点を取った選手がジャージを脱いで2枚目のイエローカードで退場(笑)
(後半45分のAEKの勝ち越しゴールの時も、
すでに交代した選手が2枚目のイエローでベンチを去ってました)

さらに普通のファールでもう1人退場になって、11人対9人に。
数的有利を生かしてAEKが4-4で同点にして、PK戦になった、と。

ちょっと凄すぎてコメントしようがないです(笑)

テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
