スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コーチ

うーむ、NCAA決勝は大差で決まっちゃいそうな雰囲気ですね。


メンフィス大バスケの新コーチが、ジョッシュ・パストナーに決まったみたいです。


Pastner


無給でアシスタントをしてる学生みたいに見えるのは、
童顔なのもありますが、まだ31歳なのもあります(笑)


テネシーのパールだとか、USCのフロイドだとか、
微妙なコーチにオファーを出したとか出さなかったとか、
漏らしちゃいけない情報が漏れていたサーチでしたが、
結局はいいところに落ち着いたと思います。

大学のヘッドコーチ経験は無い人ですが、
AAU(アマチュア運動連合)のバスケチームのコーチの息子で、
13歳の時に、他のチームの選手をスカウトして100ページのレポートを作ったり、
高校生の時に父親からチームを受け継いで、選手兼コーチになったり、
コーチになるために生まれてきたかのようなエピソードがあります(笑)

大学では、名門アリゾナのベンチウォーマーだったんですが、
2年半で卒業した上に、1年後には修士も取ったとか。


経験不足からの失敗はあるかもしれませんが、
全力を尽くしてくれる事は間違いなさそうですし、
AAUのコネがあるのでリクルーティングも期待できます。

ゼーヴィアのショーン・ミラーは、
どうやらメンフィスに来る可能性は無かったようなんで、
(アリゾナの新監督になりました)
もしかするとパストナーがベストチョイスだったのかもしれません。


メンフィスで成功したら、他に移ってしまうようにも思いますが、
それはまたその時考える事、でしょうね...
メジャーカンファレンスになんとかして入る事が出来れば話は変わります。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。