

Sweet 16

出揃いました。

2回戦は、上位シードが15勝1敗。
Westの4番ワシントンが、5番パーデューに負けただけでした。
これほどシード通りなのは初めて見ます。

接戦になって、ここで番狂わせ来るかな、と思っても、
最後にはみんな上のチームが勝つ。
変な意味で面白いと言えば面白いです(笑)

5番以下で残ってるのは、パーデューとMidwestの12番アリゾナだけ。
そのアリゾナも、NBA注目の選手が揃ってるのに力を出し切れてなかったチームですからねぇ。


Sweet 16の組み合わせは、

East(木曜)
ピッツバーグ(1)対ゼーヴィア(4)
デューク(2)対ヴィラノヴァ(3)
South(金曜)
ノースカロライナ(1)対ゴンザガ(4)
オクラホマ(2)対シラキュース(3)
Midwest(金曜)
ルイヴィル(1)対アリゾナ(12)
ミシガン・ステート(2)対カンザス(3)
West(木曜)
コネチカット(1)対パーデュー(5)
メンフィス(2)対ミズーリ(3)


選手の顔ぶれを見ると、UNC対ゴンザガが一番楽しみな試合です。
こんなに良い選手の揃ったSweet 16の試合は記憶に無いです。
ペースも速くなるはずですし、楽しいバスケのファンなら必見かも。

今週のうちにもっと詳しくプレビューするかもしれません。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
