スポンサーサイト


法則発見!

大雪が降った11月27日と、
記録的な強風が吹いた昨日の共通点を発見しました。

NFLのシアトル・シーホークスが、
日曜以外の日に試合をしてたんです。
(NFLはほとんどの試合が日曜開催)


大雪の27日は、
Monday Night Footballでパッカーズとの試合。

父なんかは、雪が降ってるのを見て、
「あれ?グリーンベイでの試合だったかな?」
と思ったとか(笑)
(グリーンベイは、雪の中の試合がよくあります)


昨日は、変則的な木曜の夜の試合で、
49ersとやってました。

試合前に大雨になって、
フィールドが水びたしになってたらしいです。


もう1つ、Monday Night Footballがシアトルに来たのが、
11月6日のレイダーズ戦。

この日は、シアトルの記録上3位の大雨(80mm以上)が降った日。
バスには影響が無かったんですけど、
それでもシアトルらしくない天気でした。


今シーズン、プレーオフまでは日曜の試合みたいです。
ホッ(笑)
スケジュール


今日は、一気に天気がよくなったんで、
予定通りダウンタウンに行って来ました。

先月行ったレコード屋で、初めてLPを買った後、
海岸沿いの道で潮の香りをかぎながら散策。
(シアトルの海って、あんまり匂わないんだけど)

父にリクエストされた、
パエリャ用のスペイン米を買って、
おみやげ/クリスマスプレゼントのスモークサーモンも入手。

充実した一日、
いや、活動開始したのが昼だから、充実した半日でした。

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

そうな法則がっ。
選手達も残りが日曜でホッとしているでしょうね♪♪♪

この時期は、いいですね・・・買出しシーズンで☆
色んな人やコトを思いながらニコニコ買出しですものね!!!

kawazu8さん

法則、気付いたときには自分もビックリしましたよ。

変な天気が多い最近2ヶ月ですけど、
この3日が、そんな中でもピンポイントで目立ってるんです。

プレゼントの方は、
シアトルが、色んな買い物のしやすい街で良かったです。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
