

全豪1、2回戦

2回戦が今日で終わりです。(3回戦の組み合わせ

ここまでのサプライズは、これ↓

盧彥勳(ル・イェンシュン)対ダビド・ナルバンディアン(10)
6-4、5-7、4-66-4、6-2

調子がいいと思ってたナルバンディアンが2回戦で台湾の選手に敗退。

これでロディックは、3回戦でサントロ、4回戦でロブレドか盧に勝てば準々決勝です。
ロブレドは21番シードですけど、ハードコートよりクレーの人ですからねぇ。
ナルバンディアンが消えて相当楽になったと思います。


もう1人得してるのがジョコビッチ。
同じセクションでまともな相手になれると思ってた選手がどんどん消えてて、
3回戦の相手は、2試合ともフルセットで勝ってきたノーシードのデリッチです。

4回戦で当たるかもしれないバグダティスとフィッシュは、どっちも強いですけどね。
(フィッシュは予想に入れなかったのちょっと後悔。ナダルと当たる事になったハースも)


3回戦の注目カードは、これでしょう。

フェデラー(2)対サフィン(26)

4年前の準決勝ほどの試合にはならないでしょうけどね...サフィン次第です。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
