

パターン

もうイーグルス対カーディナルスが始まっちゃってますけど、
全然真面目じゃない予想。


先週の4試合と今週の2試合は全部リマッチ。
だからスーパーボウルもリマッチと予想。

イーグルスは、スティーラーズとレイブンズ両方と試合をしていて、
カーディナルスはどっちとも当たってません。
と言うことは、NFCチャンピオンはイーグルス。


今年のプレーオフで、
名前が鳥のチーム(イーグルス、カーディナルス、レイブンズ、ファルコンズ)と、
それ以外のチームが当たった時は、毎回鳥が勝ってます。

だからAFCチャンピオンはレイブンズ。

以上。


あとでテニス全豪オープンの真面目な予想もアップします。

テーマ : NFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もやっぱり鳥が鉄に勝つのでしょうか?
パンサーズは残念でした。本当に。
(ひ)

(ひ)さん

いやいや、真に受けちゃいけませんよ。
第一、この記事の予想は外れてますから(笑)
どっちかと言えば、スティーラーズの方が強いと思いますが、
カーディナルスの勢いはすごいです。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
