

バトン

久しぶりにバトン。(yaymeさんから)

★始まりの合図

レッドッ!!
(よく分からんけど、笑)

★身長は?

170cm台半ば。正確には知らないです。

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

それは、使う単位によるね。
gで測ったらもちろん身長より多いよ。
フィートとポンドでも...

じゃなくて、ちょっと少なめ。
60kg付近を漂ってます。

★体型はどうでしょうか?

今のところ、脂肪を付けたくても付かない体質です。
ってわけで細め。

★髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪質は結構堅い。
髪型は、初期or中期のビートルズっぽい事が多い(笑)

★目について語ってください

目は、悪い。高校の頃からメガネっ子です。
まぶたは一重。
普通の目だと思うなぁ。

★顔についてどう思いますか?

特徴としては、鼻の付け根が窪んでるのとか、
あごと鼻にほくろがあるのとか。

どう思うって、嫌いではないよ。

★誰に似ていると思いますか?

言われた事があるのは、
ジョン・レノン、ダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター)、
一番最近言われたのが、ぺ・ヨンジュン(爆)

自分でも思うのは、ジョン・レノン。

★好みのものを沢山あげてください

グリズリーズなどメンフィス色々、最近はちょっとずつシアトル色々、
セロニアス・モンク、アート・ブレイキー、ビリー・ホリデイ、ジミヘン、オゾマトリ、
地中海料理色々、納豆、カシュー、ピスタチオ、カレー、コロッケ、ウナギ、シロクマ、
エッシャー、ミロ、マルグリット、スーラ...(そろそろ止めとく)

★嫌いなものを沢山あげてください

イカ、タコ、ナス、しめじ、(克服しつつあるけど)
ピアノの弾き語り(嫌いと言うか聴くの苦手)、ケニー・G(嫌い)、
ヤンキーズ、ペイトリオッツ、レイカーズ、東京ジャイアンツ、
好奇心の無い人、いい加減な人、事実を歪める人。

★涙を流す(流しそうになる)ものは?

小さい頃はずいぶん泣いたけど、
最近涙を流しそうになるって言うと、音楽かなぁ。

映画でも時々なる。
でも、今年は映画をほとんど見てないし(笑)

★自分の心に響いた話は?

ベルヴィル・ランデブー、Murderball、用心棒、クールランニング(笑)
Fever Pitch、キャッチ=22、異邦人、竜馬がゆく。

☆一日で一番好きな時間は?

朝のバスから、レーニエ山が見えるときかな。
ってこれは3日に1回くらいしかないけど。

家を出てすぐ、西にオリンピック山脈が見えるときも吉。

★自分ってどんな人に見えると思いますか?

表面的には、クソ真面目に見えるかも?
楽しみ方が人とずれてるだけだと思うけど。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~山いいね~。それは清々しいね~。

yaymeさん

雪が降って帰りが遅れたときはイライラしたけど、
次の朝、晴れて真っ白な山が見えたときは、
一気に気分がよくなったよ。
(寝て大体よくなってたけど)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
