スポンサーサイト


一昨日

昨日の続きです...ゴメンナサイ。


ロサンジェルス空港での乗り継ぎは、
到着したのが2番ターミナルで、出発は3番ターミナル。

他の空港での経験から、セキュリティの外に出ないで移動できるはず、
と思って2番から3番に行く方法を探したんですが、うろちょろ歩き回っても見当たらない。
一度外に出て、またセキュリティチェックを通る羽目になりました。
今調べてみると、1~3番と他のターミナルの間は一度外に出るしかないみたいです。(地図


さらに面倒だったのが、欠航便のせいで便を変えた場合、
チェックが普通よりも厳しくなるみたいなんです。

2回とも、ボディーチェックやら、荷物の化学検査やら、
ご丁寧にやられました。
セキュリティの列が短かったのが、不幸中の幸い。


今回LAに回されて得をしたのは、アラスカ航空の飛行機に乗れた事。
撮らなかったんですが、エコノミークラスでもシートがナイスでした(笑)

あと、初めて見る景色も。

LA?
向こう側がLA中心部で、手前がサンタモニカ...だと思います。
昨日書いたようにあんまり旅行で来る気が無いんで、全然自信ありません(苦笑)
詳しい人いたら教えてください。

Pacific coast
サンタモニカのちょっと西の方。

Lake Tahoe
カリフォルニアとネバダにまたがってるレイクタホー。(これは自信あり)

こういう乾燥したとこから、オレゴンまで来ると、帰って来たなぁと実感。
Three Sisters?
これは多分スリーシスターズのうち2つ。

Mount Jefferson?
マウントジェファーソンのはず。


ポートランド富士、マウントフッドが見られなかったのが残念。
今度オレゴンかカリフォルニアに行く時の楽しみにしておきます。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
