

NFL Week 10~12

先週はNFLネタが無かったで書かなかったんで、
2週間分のレビューと、今週末のプレビューまとめます。

AFCのトップがテネシー・タイタンズで、
NFCのトップがニューヨーク・ジャイアンツ、という所はここ1ヶ月で固まりました。

2週間前の試合では、
タイタンズ(9-0) 21-14 ベアーズ(5-4)
ジャイアンツ(8-1) 36-31 イーグルス(5-4)
両方ともアウェイでそこそこ強いチームに勝ちました。


先週末も、両方とも勝ち。
レイブンズ(6-4) 10-30 ジャイアンツ(9-1)
タイタンズ(10-0) 24-14 ジャグアーズ(4-6)


サプライズは、2週間前はこの試合。
コルツ(5-4) 24-20 スティーラーズ(6-3)
コルツは先週も勝って、立て直してきました。


先週のサプライズはこれ。
イーグルス(5-4-1) 13-13 ベンガルス(1-8-1)

6年ぶりに引き分け試合(笑)
NFLでは、15分の延長で点が入らないと引き分けになっちゃうんです。


今週末も、まず注目なのはトップの2チーム。

ジェッツ(7-3)対タイタンズ(10-0)
ジャイアンツ(9-1)対カーディナルス(7-3)

どんどんと厳しい相手が来ますね。
ジェッツもカーディナルスも地区1位のチームです。


あと2つ面白そうなのが、

パンサーズ(8-2)対ファルコンズ(6-4)
パンサーズはディアンジェロ・ウィリアムス(メンフィス大)とステュワートのRBコンビが活躍中。
ファルコンズは、ルーキーQBのマット・ライアンがかなり良いプレーをしてます。

コルツ(6-4)対チャージャーズ(4-6)
これは、予想外の低迷をしてる2チーム。
チャージャーズはここで勝てないとプレーオフは厳しいです。

テーマ : NFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
