スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナル対ヴィラ

珍しく4日も更新が滞ってしまいました。
先週の間は色々と忙しくて、週末は無気力でした(汗)

で、半月ぶりに見たアーセナルの感想。

こんなにフラストレーション溜まった試合は記憶にないかも。
ホームでこの戦い方じゃ、プレミア優勝なんてありえません。

ヴィラも強いんですけどね。
2点とも絡んだアグボンラホルのスピードは脅威だし、
アシュリー・ヤングは、なんでイングランド代表で出てないのか不思議です。
ダウニングより普通にいいと思います。
(左サイドでアシュリー2人になると面白いのもあります、笑)

マーティン・オニールも良い監督ですしね。


ファン・ペルシ、ロシツキー、エドゥアルド、アデバヨル、トゥーレがスタメン外れてましたから、
怪我人が戻って来れば変わるんじゃないかと思いたいです。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然、試合を見てないのですが、アーセナルはなんか祟られてますよね
まぁ、他もそんなもんかな
とにかく層が薄いのは仕方が無いにしてもちょっとね

レドリーさん

ファン・ペルシとロシツキーは、
祟られてるというかそう言う選手、みたいな感じになってますが(苦笑)
サニャが外れるのがこれまた痛いです。

No title

レドリーさんて人には返信してて俺には返信してくれないアシュさんはいけずだなと思ったら、↑↑俺のコメントですw
てか、レドリーってなんでしょ?
心当たりがまったく無い言葉なんですが(笑

ハルオさん

名無しはデフォルトでレドリーさんになります(笑)
トッテナムのレドリー・キングが元ネタです。

No title

レドリーで思いついたのがキングでしたが、俺はいつからHNにするぐらいファンになったのかなとw

ハルオさん

こんな話をしている間に、ウォルコットが肩脱臼...
ヴィラ戦ではウォルコットがただ1人まともな仕事が出来てたんですが。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。