

先週・今週のフットボール

カレッジフットボールがもう明日なんで、慌てて更新です。

先週のカレッジは、やっぱりテキサスとオクラホマは強い、
という結論しか出なかったような(笑)

ミズーリ(11) 31-56 テキサス(1)
カンザス(16) 31-45 オクラホマ(4)

とにかく攻撃が止められない。
すごいです。

先週のカレッジフットボールのサプライズは、これくらいです。
BYU(9) 7-32 TCU
9位はちょっと高すぎたと思うんで、そんなにサプライズでもないですし...


NFLの注目カードは、こんな感じでした。

チャージャーズ(3-4) 14-23 ビルズ(5-1)
バイキングズ(3-4) 41-48 ベアーズ(4-3)
セインツ(3-4) 7-30 パンサーズ(5-2)
コルツ(3-3) 14-34 パッカーズ(4-3)
ブロンコズ(4-3) 7-41 ペイトリオッツ(4-2)

タイタンズ、ビルズ、パンサーズ、
今年は地味に強いチームが強いです。
スター性のあるコルツやチャージャーズなんかが、本領発揮できてません。

スター性といえば、

カウボーイズ(4-3) 14-34 ラムズ(2-4)

カウボーイズは何をしてるんだか。
ロモがいないにしても、ラムズに惨敗は酷い。


...っと、↑↑↑全部ホームの勝ちじゃないですか(笑)


今週のプレビュー

カレッジは、まずこの2試合

オクラホマ・ステート(6)対テキサス(1)
ペン・ステート(3)対オハイオ・ステート(9)

勝ったチームは、カンファレンス優勝に大きく近付きます。
(上はBig 12、下はBig Ten)


あと、
ジョージア(7)対LSU(13)
テキサス・テック(8)対カンザス(23)
の2試合も、ジョージアとテキサス・テックのアウェーの試練って事で気になります。
どっちも、このあと勝ち続ければ全米優勝が狙えるかもしれませんから。


NFLの注目カードは、

バッカニアーズ(5-2)対カウボーイズ(4-3)
連敗から抜け出したいカウボーイズ

ファルコンズ(4-2)対イーグルス(3-3)
鳥対決!(笑)

カーディナルス(4-2)対パンサーズ(5-2)
どっちもサプライズ気味

ジャイアンツ(5-1)対スティーラーズ(5-1)
これはまあまあ順当

コルツ(3-3)対タイタンズ(6-0)
タイタンズにとって最初の難関です

テーマ : アメリカンフットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

見てられなかったー

カウボーイズ・・・
ロモはしばらく戻ってこれなさそうやし(涙)
しかし、あんなに崩れなくてもねぇ・・・

ゆうりさん

今度は勝ちましたね。
微妙だったみたいですが。
激戦区だから少しでも崩れると心配ですね。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
