

先週のフットボール

先週末はサプライズだらけでした。

土曜のカレッジフットボールでまず、ランキングのトップ4のうち3つが敗退。

テキサス(5) 45-35 オクラホマ(1)
オクラホマ・ステート(17) 28-23 ミズーリ(3)
LSU(4) 21-51 フロリダ(11)

テキサス対オクラホマは、
今シーズンここまでで一番レベルの高い試合だったと思います。
どちらも良いQBがいて、攻撃は破壊力抜群です。

これでテキサスは一気に優勝候補筆頭。
でもこのあとの流れによっては、
オクラホマがタイトル争いに戻ってくるチャンスもあると思います。

負け方から言って、ミズーリとLSUはちょっと厳しそうです。
1敗のフロリダと無敗のオクラホマ・ステートは、チャンスあるはずですが。

トップ4で唯一負けなかった2位のアラバマは、試合無しでした(笑)
何のためのランキングなんだか。


日曜のNFLもサプライズだらけ。

結果がかなり意外、って試合だけでこれだけありました。

ベアーズ(3-3) 20-22 ファルコンズ(4-2)
ラムズ(1-4) 19-17 レッドスキンズ(4-2)
カウボーイズ(4-2) 24-30(延長) カーディナルス(4-2)
ジャイアンツ(4-1) 14-35 ブラウンズ(2-3)

ベアーズは残り11秒で勝ち越したのに、最後にFGを許して逆転負け(笑)
負け試合全部で、試合の最後の方で逆転を食らってるんですよねぇ。
全勝でもおかしくないのに3勝3敗。

レッドスキンズ、カウボーイズ、ジャイアンツと、
NFC Eastの3チームが格下相手に負けちゃいました。

一応、カーディナルスは良さそうですけど、
ラムズとブラウンズに負けてちゃなぁ。

カウボーイズはさらに、トニー・ロモが小指の骨折で1ヶ月アウトらしいです。


他にも、ここまで点差が付くか、って試合がありました。

パンサーズ(4-2) 3-27 バッカニアーズ(4-2)
ペイトリオッツ(3-2) 10-30 チャージャーズ(3-3)

チャージャーズはやっと息を吹き返しましたかね。
ペイトリオッツは逆にどんどん悪くなってます。


これで負け無しのチームはテネシー・タイタンズだけ。
今のところ(強調)、NFL最強チームですね。
でも、現時点だとどこが強いんだか全然分からないってのが本音です(笑)

テーマ : アメリカンフットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
