

今週のフットボール

先週は、ハッキリ言ってカレッジフットボールは詰まらなかったです。
(ある意味、先週のプレビューで書いた通り

NFLは、色々あったみたいですが、日曜から忙しくてハイライトもまともに見てません。
結果だけで言うと、先週のプレビューで注目と書いた4試合は全部接戦。
他には、こんなサプライズが。

ファルコンズ 27-24 パッカーズ
チャージャーズ 10-17 ドルフィンズ
ビルズ 17-41 カーディナルス


じゃ、今週のプレビュー。

今週はカレッジがすごいです。

テキサス(5)対オクラホマ(1)
オクラホマ・ステート(17)対ミズーリ(3)
LSU(4)対フロリダ(11)
ペン・ステート(6)対ウィスコンシン

テキサスとオクラホマは、レッド・リバーの決闘と呼ばれるライバル対決。
今年は両チームともトップ5で来てます。

この2チーム以外にも、ミズーリ、LSU、ペン・ステートと、
上位のチームが負けてもおかしくないカードが揃ってます。
ただ1つ残念なのは、この3つの試合が同時に始まる事(笑)


NFLも、楽しみな試合が盛りだくさんですね。

レイブンズ(2-2)対コルツ(2-2)
現ボルティモアと旧ボルティモア

ベアーズ(3-2)対ファルコンズ(3-2)
5試合終えてファルコンズが勝ち越してるとは。
ベアーズはなかなか良さそうですね。

パンサーズ(4-1)対バッカニアーズ(3-2)
ファルコンズの健闘で、NFC Southが激戦区になってます。

ジャグアーズ(2-3)対ブロンコズ(4-1)
勝敗よりも頼りないブロンコズと、勝敗よりもいいはずのジャグアーズ...

カウボーイズ(4-1)対カーディナルス(3-2)
NFC Westはカーディナルスが逃げ切りでしょうか?
気が早いですが(笑)他があまりに酷いので。

ペイトリオッツ(3-1)対チャージャーズ(2-3)
去年のAFC決勝のリマッチなんですが、
ドルフィンズに両方とも負けたばかり、って繋がりの方が強いです(笑)

テーマ : アメリカンフットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
