スポンサーサイト


NFL予想!

オリンピックの間はESPNをほとんど見なくて、
NFLのニュースからかなり遠ざかってたんで、
いつも以上に月並みな予想です。


AFC

1.ペイトリオッツ 地区優勝出来なかったらおかしいです
2.ジェッツ ファーブが加入してニューヨークが沸いてます
3.ビルズ 毎年1試合、トロントでホームゲームをする事になりました
4.ドルフィンズ ドラフト1位でラインマンのジェイク・ロングを指名。再建中


1.コルツ WRハリソンが衰えてきた代わりに、ウェインが伸びてきました
2.ジャグアーズ 去年のプレーオフの経験を生かしたい
3.タイタンズ 去年のヴィンス・ヤングは期待外れでした
4.テキサンズ 強くなってきたけど、地区が厳しすぎ...


1.スティーラーズ 一番安定してるはず
2.ベンガルス チャッド・ジョンソンが、オチョシンコ(スペイン語で八五)と改名。勘弁して(笑)
3.ブラウンズ 去年のサプライズチームでした。実力は十分あります
4.レイブンズ 新人ジョー・フラッコがスタメンQB

西
1.チャージャーズ スターが各ポジションに揃ってます
2.レイダーズ 2年目QBラッセルと新人RBマクファデンが楽しみ
3.チーフス ここも新人DTグレン・ドーシーに注目
4.ブロンコズ 守備が不安。プレーオフに出てきてもおかしくないですが...

ワイルドカードは、ネコ科でジャグアーズとベンガルス。


NFC


1.ジャイアンツ イーライ・マニングも一皮向けたんじゃないでしょうか
2.カウボーイズ 優勝できるだけの選手は揃ってます
3.イーグルス RBウェストブルック次第
4.レッドスキンズ QBキャンベルが不安です


1.バッカニアーズ ベテランの多いチームです
2.パンサーズ QBデロームの怪我、WRスミスの出停処分と、不安材料がいくつか
3.セインツ レジー・ブッシュは、どんな場面でも頼れるRBになれるのか?
4.ファルコンズ QBマット・ライアンが新しいチームの顔


1.パッカーズ QBアーロン・ロジャースが、ファーブの後を継ぎます
2.バイキングズ RBピーターソンにはMVPの可能性も
3.ベアーズ QBは誰になるのやら...(それがベアーズの伝統ですが)
4.ライオンズ 攻撃は文句なし。守れるのかどうか

西
1.シーホークス 地区でただ1つまともなチーム(苦笑)
2.49ers マイク・マーツがオフェンシブコーディネーターなのは頼もしいです
3.カーディナルス QBはワーナー?ライナート?
4.ラムズ 去年ほど怪我人が続出する事も無いでしょうが、守備が微妙です

ワイルドカードは、カウボーイズとバイキングズ。


スーパーボウルは、チャージャーズ対カウボーイズでチャージャーズの勝ち。

テーマ : NFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は無事に開幕前にpreviewの洋雑誌2冊読み終わりました。
といっても、刊行後に大きな移籍が続出したんですが・・・
(ファーブだのJTだのショッキーだの)

まぁ順当な顔ぶれになりそうな気がしますけど、
AFCはテキサンズ、NFCはセインツに期待してます。

そういえば、メリマンのケガは問題ないんでしょうか?

pさん

JTって誰だろう、と考えちゃいました。
あ、テイラーか、移籍したって話があったなぁ、と。
それくらい疎い状態です(笑)

NFLは、毎年サプライズが来ますよ。
進行中の試合、ファルコンズがいいんでしょうか?
それともライオンズが予想以上に酷いんでしょうか?(笑)

メリマンはどうなってるんですかね。
彼がアウトなら、心置きなくチャージャーズを応援できるんですが。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
