スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このカードは

メジャーの準決勝で、フェデラー×サフィンといえば...

3年前の全豪オープンの名試合じゃないですか。
2人ともベストのテニスを出し合って、フルセットでサフィンが勝った試合。
マッチポイントでフェデラーがボールに追いつけず倒れこんだシーンに、
象徴的なものも感じました。
(実際のところ、この年のフェデラーは81勝4敗の成績を残して、サフィンは消えちゃうんですが)

とにかく、ウィンブルドンでのリマッチを観るために、そろそろ寝ます。


もう1つの準決勝は、ナダル×シュットラー...
これはあんまり期待してません。

ライナー・シュットラーはアルノー・クラマンを倒して来たんですが、
どっちも全豪の決勝(03年と01年)でアガシにボコボコにされた選手ですね(笑)


期待してないといっても見るかも知れませんが。
女子の方は、ウィリアムス姉妹の決勝になっちゃってもう興味無しなので。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。