スポンサーサイト


DCにいる間

スポーツ色々ありました。
ちょっとずつ感想を。


まず、NBAはセルティックスがレイカーズ相手に4勝2敗で優勝。

最後の試合のレイカーズ、あまりにも情けなかったです。
ドック・リヴァースの采配が思ったより格段に良くて、
個の強さ、組織の強さ両方でセルティックスが上でした。


Euro2008は、ドイツ人がなぜか周りに多くいて、
なかなか盛り上がってました。
ドイツ人と一緒には1試合も見なかったんですけど。

一番応援していたオランダを見たのが、負けた準々決勝だけだったのが残念(苦笑)


ウィンブルドンも半分終わりましたね。

ジョコビッチの早期敗退は...嬉しいです。
サフィンとアンチッチのカムバックあり、チリッチの躍進ありで、
面白いトーナメントじゃないでしょうか。

女子の方はイワノビッチとシャラポワが負けて、ヤンコビッチも怪我でどうなるのか。訳わかりません。
優勝はウィリアムス姉妹以外でお願いします。


NBAドラフトは、またあとで全体のレビューを書きますが、グリズリーズについてだけ感想。
(プレビュー書けませんでした、スイマセン)

O.J.メイヨは...欲しくなかった選手No.1でした。
大学1年で出てきたと言っても、
すでに21歳で、SGとしては小さめ、PGのスキルは微妙、素行にもクエスチョンマーク。
はぁ...

ダレル・アーサーの方は取れてよかったと思います。
インサイドのスコアラーとして即戦力だと思うんで。

でも、パスを回す選手じゃないんですよねぇ。
ルーディー・ゲイも同じ欠点があるから、パス部門ではコンリーに頑張ってもらわないと。
そう言う意味でもケヴィン・ラブをキープして欲しかった。

と言うわけで来年一番期待のルーキーは、ガソルで(笑)


最後に、帰る途中に起こってたMLBの珍記録。
昨日、エンジェルスが、ドジャースをノーヒットに抑えながら負けましたね。
ヒット打たなかったチームが勝つのは、1900年以来と言う事で...すごい記録です(笑)

エンジェルスは、DCでナショナルズとの試合、生観戦もしてきました。
これもまたあとで。

テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
