

氷点下8℃

今日も寒かったです。

朝の最低気温は-4℃。
起きてなかったけど(笑)

明日の朝は、-8℃まで下がるとか。
毎回繰り返してますけど、
普通に雪が降ったりこんなに寒くなるわけじゃなくて、
例年より、10℃低いみたいです。


今朝は、最初のクラスを寝過ごして、
2つ目のに間に合うようにバスに乗りました。

そしたら、バスの暖房から煙が。
みんな避難して、消防車も来たんだけど、
すぐには直せなかったみたいで、
次のバスに乗りました。

これで今日のクラスは両方サボりに(笑)


昨日無くした学生パスは、
学生証に貼り付けるようになってるもので、
つまり学生証ごとなくしてたんですね。

なので、すぐに見つけるか、
新しいの発行してもらわないといけないところ。
で、今日は探しに出るつもりでした。

それが、昨日夕食を食べるときに落としたみたいで、
なんとクラスで教えてる学生が見つけてました(笑)
そんな偶然のおかげで、
すぐに取り戻せましたとさ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

1本ずらすと1クラスずれるわけですかw
なんか日本の単線路線みたいなもんですね。
それでも2・30分ですが。

みゃゆさん

いや、15分おきに出てますよ。
ギリギリのバスに乗ろうとした自分が悪いんです(笑)

...遅刻してまでクラスに行く事無いか、
と思って他の事してた自分も悪いし(笑)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
