スポンサーサイト


おやすみ~

今日は、夕方くらいまでは順調だったんだけど、
帰ろうと思ったら雪が酷くなってバスが停止...

シアトル出身の友人は、
11月に雪が降ったのなんて覚えてない、って言うくらいで、
ホントに異常気象なんですけど、
ここまで酷くなるとは思わなかったです。

思ってないから、帽子も手袋も無し。

学校で寝るのも覚悟したんだけど、
なんとか10時前にバスが来ました。

でも、学生パスを出そうとしたら、見当たらない...
今日の間にどっかで落としたっぽいです。


なんとも後味の悪い誕生日でした。
夕方までは本当に問題無かったし、
寝たら気分も良くなると思いますけど

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日オメ

誕生日だったんですか。
おめでとうございますw

学生書って大事なんじゃないの?

休日に、研究室の鍵借りるときとか絶対いるんで、
なくなってもらうとものすごく困るんですよね。

あと、映画見るときに学割効かなくなるしw

まあ、不運が重なったと思っときましょうよw
積もった雪を転がしながら家まで帰れば、かなりの
大きさになっただろうにw

アンダルシアのなんちゃらさん

どもです。

学生証は、今のところ交通機関の定期($44)で使ってるだけ。
でも、それが無いと1日$2.50かかるから、かなり大事だね。
映画は、見る暇が無い(笑)

手袋無しで、雪を転がしながら帰ったら、
手が死にます(笑)

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

ま、回を重ねていれば、アンラッキーな時もあるでしょう。

学生パス見つかって良かったですね!
再発行とか、めんどくさいだろうし、何より。

神様が帳尻を合わせてくれたんでしょうね。
今度、良いことありますよ、きっと。

kashさん

ありがとうございます。

自分にコントロールできない事は引きずらないので、
もうイライラしているわけじゃないですし、
イライラが終わったら、笑うしかないです。
(少しだけ話を聞いて、
心配してくれてる方にはちょっと申し訳ないですけど)

学生パスは、再発行にも多分お金がかかる上に、
毎日2回のバスで$1.25を払うために、
クォーターのコインを常備しないといけなかったり、
かなり面倒だったと思います。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
