

Freedom

自由です。

1ヶ月ぶりにマイラップトップのモニター全体が使えます(笑)
壊れたのは先月の24日でした


液晶の上の方が割れて、
画面の右下以外は、線が入ってて使えなかったんです。

面積で言うと、使えてたのは元の3分の1くらいでしょうか。
元が15.4インチとは言え、色々と障害になってました。


壊れたあと、まずDellの保証でカバーしようと思ったんだけど3、4日間の押し問答のあと断念。

仕方ないんで、eBayでモニターを買ったら、3日後に到着。

着いたのはいいんだけど、小さいドライバーが無かったんで修理は次の日に。

初めての自前ラップトップ修理。
1時間ちょっとかけてモニターを交換して、
スイッチを入れてみると...移らない(涙)

メーカーが違ってダメだったらしい。
Dellの規格で、互換性があるように作らせてるはずなんだが。
まぁ、メーカーの名前がChunghwa(中華)だからしょうがないか(笑)

とにかく、返品したのが先々週で、売り手に届いたのが先週月曜。
Chunghwaのが手に入り次第、代わりのを送ってくるとの事でした。

それが今日やっと届いたってわけです。


んー、ネジ穴の位置とか微妙に違ってたんですけどね(笑)
モニターはちゃんと機能してます。


えーと、まだ決まってませんけど、
来月DCに行くかも知れません。

お勉強です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
