

PG対決

NBAプレーオフ、
期待が高かっただけに、ちょっとつまんないですね(笑)

今のところ、2回戦でホームチームが11勝0敗。
敵地で勝てるチームはいないのか、とつっこみたくなります。


でも、ホーネッツ×スパーズのシリーズだけは毎試合楽しんでます。

Game 3の、クリス・ポールとトニー・パーカーは尋常じゃなかったです。

Game 7まで行って欲しいシリーズです。


他の3つは、
セルティックス×キャブズはレブロンが抑えられてて今のところ面白み無し。
ピストンズ×マジックはGame 3でハムストリングを痛めたビラップス次第。
レイカーズ×ジャズは、ジャズのファールの多いスタイルのせいで試合が流れないんですよねぇ。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイックネスはパーカーに分があるんかな
でも、他はポールの方がレベル高いですよね
まぁ、見てる分には迫力、ありますわな

そうそう、日本のニュースでこの前のジャズVSレイカーズの試合がダイジェストでやってたんだが、コービーとキリレンコのマッチアップでキリレンコがチンチンにされているのを見て改めてコービーはすごいなとおもわされましたわ

ハルオさん

クイックネスは、どっちかと言えばパーカーですけど、
2人とも1対1で止められないのは一緒なんで、あんまり違わない気がします(笑)
パーカーのアドバンテージはゴール際の得点力と思ってます。

ジャズの守備がマグレイディーを苦しめるのを見た後だと、
さらにすごく見えますね。
ガソルとオードムがいる分、楽なのはありますけど。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
