スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ridiculous

火曜日のカーディナルス×ロッキーズの試合から

YouTubeのが撤去されてたんで、公式でどうぞ→ビデオ
何度見てもすごい。


暴投癖が直らず投手から転向したリック・アンキール。
外野からならコントロール抜群です(笑)

ちなみに、最初のプレーでタッチアップしたのは、
右打者なのにバッターボックスから1塁まで3.5秒しかかからないと言うウィリー・タベラスでした。

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外野のあの位置(呼び名とかわからないv-11)からサードでバウンドさせずに届くのはすごい強みなのでしょうね~
友人が草野球?!をやっていて。見ている私はよくわからずただ負けてしまったな~v-9と思うだけなのですがやっている人たちは試合後のおしゃべりもとても楽しそうで・・・なんでもそうだと思いますが野球も解ると面白いのだろうなとね。

シンプルで爽やかなテンプレートですよねv-10

kawazu8さん

バウンドしないで届くのがまずすごいんですが、
あれだけの距離だと、
塁上にピッタリ合わせられる事もなかなか無いんです。
それを同じ試合で2回やってしまったんですから...

外野のポジション名はむしろ内野より簡単ですよ。
レフト、センター、ライトです。

前のテンプレートは、(最初から)季節外れでしたけど、
今度は大丈夫そう(笑)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。