スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4度目の延長

テンプレートはちょっと試してみてるだけなんで、
前の方が良かった、って意見あれば多分戻します。
こっちの方が良い、って思ったらそれはそれで言って欲しいですけど。


セルティックスがようやくホークスを倒して、NBAのベスト8が揃いましたね。

でも今日は、NHLの方が凄かったです。


ベスト4の枠をかけた、
ダラス・スターズ対サンノゼ・シャークスのGame 6が、
1対1で並んだまま、1時間以上延長してやっと決着が付いたんです。

勝ったのはスターズでした。
ゴールキーパーのマニー・ターコが凄かった。
Turco

62本もシュートを受けて、1つしかゴールを許さなかったんですから。

相手のキーパーのナボコフも、53回セーブしたんですけどねぇ。
Nabokov

↑パックがゴールライン上まで行ったセーブもあって、
勝たせてあげたくなるパフォーマンスでした。


ホッケーは、プレーの流れの中で1分ごとくらいに選手が交代するんで、
キーパー以外は同じ選手が2時間以上ずっと出てたわけじゃないんですけどね。

それでも、「氷上の格闘技」を40分とか50分やってたわけで、
みんなホテルに戻ってバッタリ倒れてるんじゃないでしょうか。


これでNHLはベスト4が揃いました。(数字はシード)


ピッツバーグ・ペンギンズ(2)×フィラデルフィア・フライヤーズ(6)

西
デトロイト・レッドウィングズ(1)×ダラス・スターズ(5)


カナダのチームって事でモントリオール・カナディアンズを応援してたんだけど、
フライヤーズに負けちゃったんです。

ここから応援するのは、ペンギンズ。
スーパースターのシドニー・クロズビーは、
素人目にも凄さが分かる選手ですし、応援はしやすいです。

他は、レッドウィングズは常勝軍団で、
ダラスはアイスホッケーのチームがあっていいのか疑問なほど暑いんでダメ(笑)

(写真はESPNより)

テーマ : NHL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。