スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ100

錦織、バミューダチャレンジャーでの優勝でトップ100に入りましたね。

今は帰国してるそうですが、次はどのトーナメントに出てくるんでしょう?

月末の全仏に照準を合わせてると思いますが、
それまで、チャレンジャーで調整を続けるのか、
それとも再来週のハンブルクマスターズに予選から挑むのか。
(来週のローママスターズには出ないようなので)


チャレンジャーなら、来週はミシシッピ州チュニカ(メンフィスのすぐ近く)、
再来週は本拠地のフロリダ州ブレイデントンでトーナメントがあるんで、
慣れたアメリカの会場で、ポイントを稼げる可能性は高いと思います。

ただ、今まではアジアとアメリカ(南北&カリブ)でしかやってないようですし、
出来ればヨーロッパでのトーナメントに挑戦してもらいたいかな、と。


一応、去年の全仏の頃は、
カリフォルニア州カーソンのチャレンジャーで決勝まで行って、40ポイント稼いでいました。

今月それを取り戻さないと、一時的にしてもトップ100からは確実に落ちます。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。