

雨天延期...やった~

メジャーのプレーオフ、
メッツとカーディナルスの試合が雨天延期になりました。

今夜の試合だったら、
絶対見られなかったからかなり嬉しい(笑)


なんとか、採点は終わりました。
慣れない事やると疲れますねぇ...

みんな正解ならいいのに、とか、
間違えるんなら、おんなじ風に間違えてくれよ、
とか思いながらやってました(笑)


でも、まだやる事が全部終わったわけじゃないんで、
また明日~

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

雨でも

良い事はあるものですね。雨が降ると片手が塞がる、気に入っている靴が履けない、等々、嫌だなぁと思ってしまう事がありますが、
見たい試合が見られるのは嬉しいですね。

たまに仕事で見たい番組に間に合わない!時に野球延長で見たい番組に間に合う事があって嬉しいことがあります。でもビデオ録画していて、最初の30分が野球で、見たい番組の最後の30分が撮れてない事もあります(笑)前者は野球ファンも私も嬉しいですが、後者は...言葉になりません(笑)

何かと忙しそうですが頑張ってくださいね☆

ココアレートさん

今度のは、自分のいない場所で雨が降って、
それのおかげでいい事があったから、いい事尽くめ...
じゃあなかったんだけどね。
こっちも雨が降ってたから(笑)

中間試験の採点は、これしかないんで、
多分、自分の試験があるとき以外は、
ここまで忙しくは無いはず。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
