

2週間前

ちょうど2週間前の写真ですが...

もう散ってるはずの桜の写真2枚(これの1週間くらい前の写真はこっち
桜


桜


この日は、桜を見た後、ダウンタウンに行ったんでした。
海辺で昼食を食べながら撮った写真がうちの彼女に大ヒットだったんで(笑)
公開します。
Ivar's

カモメを撮ろうとしたんですけどね。
カモメにフレンチフライをあげようとしてるちびっ子が主役を奪っていきました。

クリックして拡大してあげてください(笑)


先月乗ったベインブリッジ島行きのフェリー。ちょうど出て行くとこでした。
Ferry



このあとは、お約束のElliott Bay(本屋)。

この日は古本セクションで↓のVolume 2を発見して、20ドルで購入。

Feynman Lectures On Physics (3 Volume Set)Feynman Lectures On Physics (3 Volume Set)
(1970/06)
Richard Phillips Feynman

商品詳細を見る


あとはヴォネガットを1冊手に入れて、

母なる夜 (白水Uブックス (56))母なる夜 (白水Uブックス (56))
(1984/01)
池澤 夏樹、カート・ヴォネガット 他

商品詳細を見る


ニュートンと
Isaac Newton (Vintage)Isaac Newton (Vintage)
(2004/06)
James Gleick

商品詳細を見る


ラマヌジャンの伝記を安売りで見つけたんでした。
The Man Who Knew Infinity: A Life of the Genius RamanujanThe Man Who Knew Infinity: A Life of the Genius Ramanujan
(1991/04/01)
Robert Kanigel

商品詳細を見る

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!

すっごい桜だ~
これは壮観。これだけ見れたら死んでもいい←そんなひといないか(汗)

クリックしてみました(笑)
かもめもいいけど、男の子の表情が好き。

カート・ヴォネガット。
懐かしい名前を発見しちゃった~
20年ほど前夢中になって読んでた作家さんです(年がばれる・・・)

ゆうりさん

シアトルに来れば見られますよ~、って、
日本にいる人に言う事じゃないですよね。

カモメの写真は、ちびっこがメインでいいと思います(笑)

ヴォネガットは、高校の時にSlaughterhouse Fiveを読んでからご無沙汰してたんですが、
最近また読み始めてこれで4冊目です。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
