

NBAプレーオフ予想!

ちょっと今夜はソニックスの話を書く時間が無いんで、(11時帰宅、明日は朝9時半から)
NBAプレーオフの予想。


1回戦



セルティックス(1)×ホークス(8)
29ゲーム差ありますからねぇ...
4勝0敗でセルティックス

ピストンズ(2)×76ers(7)
これも19ゲーム差。
4勝1敗でピストンズ

マジック(3)×ラプターズ(6)
ラプターズのホセ・カルデロンの4月:アシスト66個、ターンオーバー1個
誤植じゃないですよ。
4勝3敗でマジック

キャヴァリアーズ(4)×ウィザーズ(5)
3年連続で1回戦で当たってます(笑)
4勝2敗でキャヴァリアーズ


西

レイカーズ(1)×ナゲッツ(8)
ナゲッツはムラがありすぎです。
4勝2敗でレイカーズ

ホーネッツ(2)×マヴェリックス(7)
これは難しい...ノヴィツキーがやっと自信を取り戻してきたかもしれません。
でも、MVPだと思うクリス・ポールのホーネッツを推します。
4勝3敗でホーネッツ

スパーズ(3)×サンズ(6)
サンズにシャックがいるのは、このシリーズのためと言ってもいいはず。
去年のカンファレンスファイナルのリマッチ。
1回戦で一番盛り上がるのは確実ですね。
4勝2敗でサンズ

ジャズ(4)×ロケッツ(5)
これも去年の1回戦の再戦。
ジャズはホームではNBA最強ですが、アウェイでは負け越してます。
ロケッツにホームアドバンテージがあるのが効くんじゃないかと思います。
4勝3敗でロケッツ


2回戦



セルティックス(1)×キャヴァリアーズ(4)
ビッグ3対レブロン。
東で一番面白いシリーズはこれかもしれませんね。
4勝2敗でセルティックス

ピストンズ(2)×マジック(3)
ハワードはすごいですが、ピストンズのバランスの良さにはかなわないはず。
4勝1敗でピストンズ


西

レイカーズ(1)×ロケッツ(5)
ガソルとバイナムをロケッツのインサイドで同時に守るのは...
4勝1敗でレイカーズ

ホーネッツ(2)×サンズ(6)
クリス・ポール対スティーブ・ナッシュですね。
周りの選手の違いでサンズが有利じゃないかと。
4勝2敗でサンズ


カンファレンスファイナル



セルティックス(1)×ピストンズ(2)
どうにも予想しようがないです。どっちも強い、としか。
4勝3敗でセルティックス

西

レイカーズ(1)×サンズ(6)
気にせず予想してたらコービー対シャックになってた(笑)
ここはもう勘だけ。
4勝2敗でサンズ


NBAファイナル

ボストン・セルティックス×フェニックス・サンズ

セルティックス(KG、ピアース、アレン)が勝っても、
サンズ(ナッシュ、グラント)が勝っても、初優勝の大ベテランが複数います。
だから中立の立場から言うと、どっちが勝っても素直に喜べます。

強いて言えば、KGに取って欲しいので
4勝2敗でセルティックス

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはサンズ対スパーズで決勝みたいにおもってますw

No title

そうですよね、KG!!! 存分に活躍してほしいです☆ そしてKobeにも!!!

はじめまして

はじめまして。日本に住んでるNBA&アイバーソンファンの者です。ナゲッツが勝ちますよ。厳しいけど。シャックが入ったサンズはどうなりますかね~~楽しみですね。

ハルオさん

スパーズは、今日は勝ちましたけど、
西で優勝できるような気があんまりしないんですよねぇ。
パーカー以外、主要選手が全員30代なのが気になります。

kawazu8さん

予想と関係なく、誰に頑張って欲しいかと言えば、
パウ、バティエ、ボビー・ジャクソン辺りです。

アイアイバーソンさん

はじめまして。
西では一番ナゲッツが厳しい道のりだと思います。
今年の西なら、どこにでも可能性はありますが。

No title

NBA、NFLとボストンのチームがFINALまでいったので、東はセルティックで。 シーズン中にホークス戦に限って見ていた中では、ピストンズ、マジック、キャブスよりも全然勝てる気がしない相手でした。せめて、ホークスが1勝は、してほしい~

西は、アップセットがみたいので、ナゲッツと思ってましたが、カーメロのDUIがあったので、取り下げました。 やっぱり最後までみたいのはサンズですかね~

セルティックが優勝と予想。

LFMさん

MLSもニューイングランド・レボリューションが行きましたよ~
スウィープの屈辱はグリズリーズで3回味わいました。
LFMさんのためにも、ホークスに1勝はしてもらいたいです。

西は、どのチームが勝ってもアップセットとは言えないような(笑)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
