

3000 Miles to Graceland

って映画がありましたけど、(見てないけど)
今夜、メンフィスまで3000kmくらい飛びます。

国内線で、日付が変わるのは初めて(笑)

でも、両海岸でビジネスしてる人なんかは、
日常茶飯事なんでしょうね。


Thanksgiving(感謝祭)、ゆったり休んできます。
(更新はしますよ)

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

日本も今日木曜は・・・勤労“感謝”の日です。
そうですか、下の記事はではメンフィスに行く途中の機窓からのかしら、きれいですね。
いいな~、マッシュポテト+グレイビー大好きなんです(って本場のものを食べたのは1、2度くらいだったかもしれませんが)・・・ 大切な方々と素敵なThanksをお過ごしくださいね!!!

kawazu8さん

レーニエの写真は、
7月に、フェニックス経由でシアトルに行った時の写真です。
今回は、夜中に飛行機が出たんで、
見えなかったと思います。
(窓際じゃなかったし)

明日は、メンフィスBBQ食べに行きます。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
