スポンサーサイト


負けた

勝てると思った試合でした。

理由を考えれば色々あるんでしょうが、
今はとにかく、やられた、としか言えません。
試合の後はちょっと放心状態でした。


でも、大学の頃のルームメイト(カンザスファン)に電話して良かったです。
カンザス大、ローレンスの雰囲気が電話の向こうから伝わってきました。

喜びをちょっと分けてもらって、
メンフィスが優勝できなかったとしたら、カンザスに勝って欲しかったんだな、と再確認。

強豪ながら優勝からは遠ざかってました。
ちょうど20年ぶりのタイトル。おめでとう。


トーナメント前、分かってない予想屋たちに最初に負ける1番シードと言われたメンフィス。
ミシガン・ステート、テキサス、UCLAを粉砕して、黙らせました。

最後まで夢見させてもらいました。

Thank you Derrick.
Thank you CDR.
Thank you Joey.
Thank you Antonio.
Thanks Cal.

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャルマース選手の、あのスリーが入ってしまうところがバスケットという競技の面白いところであり、憎たらしいところですね。
お互い、カンザスに敗れてしまいましたが、敵ながらあっぱれだったと思います。
いつか、一緒にカンザスに雪辱しましょう。
そのカンザスは選手の多くと監督までいなくなってしまいそうですが。(ひ)

お疲れ様です


メンフィス、まさか?でした。
ただ、ここ数年の安定度は#1だと思います。
7ヵ月後どの様なチームを作って来るのか楽しみにしています。

(ひ)さん

監督は変わらないようですが、選手は、どうでしょう?
選手が変わっても、UCLAは大嫌いですし、
個人的には気にしてません(笑)

ZagsBumさん

最近の安定度だと、UCLAには勝てないと思います。
Final Fourに出て初めて、エリートの仲間入りだと思いますし。

ドーシー、アレンが卒業、
ローズとCDRは、残って欲しいですけど、
選手個人のためを考えると今NBAに行った方が良さそうですね。
ローズ、ドーシーの穴をどんな選手で埋めるのかが大事だと思います。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
