

通学・通勤の時間

バス停まで徒歩3分くらい、
そこから15~20分かかってます。

バスが通るのはほぼ1本道だけど、
高速の上を通り過ぎるところで、
レーニエ山が見えることがあるんですねぇ。

Mr. Rainier

(飛行機から)

これが見えると朝の気分は爽快かな。
見えるのは年に100日くらいだとか。

山が見えなくても、ダウンタウンのビルは見えるし、
あぁ、乗って無くてよかったなぁ、
と高速の渋滞を見てホッとしたりも出来ます(ヒドイ)


それと関係なく、
バスの中は読書&音楽の時間になってます。

今はこの本と、

The Physics of Immortality: Modern Cosmology, God and the Resurrection of the Dead The Physics of Immortality: Modern Cosmology, God and the Resurrection of the Dead
Frank J. Tipler (1995/09)
Anchor Books

この商品の詳細を見る

(翻訳出ないのかなぁ)

このCD。

Buenos Hermanos Buenos Hermanos
Ibrahim Ferrer (2003/03/18)
World Circuit

この商品の詳細を見る

(キューバ音楽)

去年までは、大学で色々読んでたし、
移動も歩いて大体の場所にいけた反面、
自分の読みたい本を読む時間、
って言うのがほとんど無かったんで、
結構大切にしてます。

思えば高校時代は、
クラスの合間とか、無駄な時間に学校に縛られて不自由だった分、
その間に読書は出来てました。

もっと、家で1人でいる時間に読めば良いんですけどね(笑)


アメブロにいた時は、トラックバックステーションってあって、
お題が出てましたけど、
そういうのがFC2にもあるんですね。
(この記事、お題の答です)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
