スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガムランをたずねて三里くらい(前半)

金曜日、Gamelan Pacifica聴きに行ってきました。(前回

会場はベインブリッジ島。

View Larger Map
シアトルからフェリーで30分ちょっとのところにある島です。

7時半開始って事で、その前に食事をとる余裕を持って5時半のフェリーで行きました。
家を出たのは4時半ちょっと過ぎ。

フェリーは去年ビクトリア(カナダ)に行ったとき以来でしたけど、
5時半のベインブリッジ島行きは、仕事帰りの人が多くて、雰囲気が全然違いました。
まぁ、乗ってる間、デッキに上がって写真撮ってたんで、
仕事帰りの人との接触はあんまり無かったんですけど(笑)

Downtown

海からシアトルのダウンタウンが見られる、って言うのは、
わざわざ島まで行く事にした理由の1つでした。

Queen Anne Hill

こういう景色の方が、シアトルらしいですけどね。

カモメ

空にはカモメ。

Bainbridge Island

ベインブリッジ島はこんな感じ。


船の出発がちょっと遅れたんで、島に着いたのは6時10分ごろ。

フェリー乗り場のすぐ近くが「ダウンタウン」らしいんですが、
いかにも小さな町って雰囲気でした。
この辺からちょっと急ぎ気味だったんで写真は無しです...

まず会場のBainbridge Performing Artsに行って、チケット購入。
会場の中で、スポンサーの会社がワインとオードブルをタダで出してたんですけど、
普通に食事をしたかったんで近くにあったインド料理屋に行きました。

食べ終わったのが7時20分で、勘定を済ませて店を出たのが25分、
28分くらいに会場に戻ったら、Gamelan Pacificaはもう演奏し始めてました。

明日に続く

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。