スポンサーサイト


またこの季節

大学バスケ、NCAAトーナメントの組み合わせが昨日決まりました。
↓予想です。クリックして拡大してください。

2008 Bracket

始まる前に微調整するかもしれませんけど、大筋はこれで。

メンフィス優勝の予想で、
UCLA(2年前&35年前)とテネシー(今年)へのリベンジがポイント(笑)
NCAAトーナメントに関してはおセンチなんです。

予想するシンデレラは、11番シードのベイラー。
久しぶりに出るんで、出るだけで満足しちゃうかもしれないんですが...
ここは順当な所を選んだとしても、どうせ3回戦でデュークに負ける予想なんで狙ってみました。

全体的に見て、1、2番シードは堅いトーナメントになると思います。
その印象が間違ってたら、ボロボロです。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチ(UNC)と決勝しましょうよ~。
自分はシンデレラとしてXavierのファイナル4を予想しています(シンデレラじゃないか)。
ファイナル4をかけたUNCの対戦相手としては、TennよりLouivilleの予想です。シーズン前半はちょいと崩れたけど、後半で上向きなので。
UNCも去年の雪辱でGeorgetownを下して、Memphisとの決勝を迎えたいと思っています。
(ひ)

No title

オハイオステイトもフロリダもいないんですね。

(ひ)さん

テネシーに勝たないと、パーフェクトにならないんです(笑)
3番シードは、サプライズですけどシンデレラじゃないですよねぇ。
3番シードだと、ウィスコンシンが一番強そうと思ってます。

TIGERSさん

去年のフロリダのスタメンだったホーフォード、ノア、ブルワー、T.グリーンと、
6th Manだったリチャードはドラフトされて、
もう1人のスタメンだったハンフリーは卒業しました。
オハイオステートも、オーデン、コンリー、クックがドラフトされて、
スタメンが2人しか戻ってきませんでしたし。

どちらも出られるチャンスはあったんですが、あと一歩で逃してしまいました。
ランクが落ちるNIT(National Invitational Tournament)に今出てます。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
