

ロケッツ単独1位!

レイカーズに勝って22連勝にしました。
連勝の前は10位だったそうです(笑)

今日は、前の試合で48分出たT-Macが調子に乗れなかったんですけど、
周りがカバーしてました。

攻撃ではレイファー・オルストンが3ポイントを8本決めて、自己最高の31点でした。
ボビー・ジャクソンも元6th Man of the Yearらしい活躍。
スコラが6つオフェンシブリバウンドを取ったのも大きかったですねぇ。

守備だと、対コービーのバティエの守備が超人的でした(笑)
シュートを打つ時に、コービーの目の前にバティエの手が絶対に行ってたんです。
それでも24点取りましたけど、シュートは33本も打ったので効率は最悪でした。


T-MacがPFのスモールラインナップが良く出てました。
普通に考えたら苦しまぎれの選手起用なんですけど、
チームワークが良いおかげで大きな問題も無く切り抜けてるんですよねぇ。

ただ、レイカーズにパウがいたら、そんなラインナップは使えなかったようにも思います。
次のセルティックス戦で、KGをどう守るのか見てみようと思います。


ところで、ソニックス116-168ナゲッツってどういうスコアですか?

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒューストン、連勝前は10位でしたか~
シーズン終盤まだまだわかりませんねv-10
先日はボストンatヒューストン戦のちょこっと放送を見ました、ビデオなく♪♪♪ 

kawazu8さん

今現在、西の1~6位が2ゲーム差内に入ってます(笑)
どのスポーツでも、大抵ひしめいてるのは順位表の真ん中あたりで、
すごく強いチームとすごく弱いチームは珍しいはずなんですけどね...
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
