

裏切られた

いや、勝手に期待して、勝手に裏切られてるだけですが。

カンザス州立大のマイケル・ビーズリーと、
インディアナ大のエリック・ゴードン、
今年のNBAドラフトで上位指名されると思われてる1年生2人を見たかったんですけど、
カンファレンストーナメントで早々と2人とも負けちゃったんです。

こうなったらNCAAトーナメントで観るしかないです...


特にフォワードのビーズリーは、1年生にしてMVPに選ばれるかもしれないくらい活躍してます。
(ノースカロライナの3年生タイラー・ハンズブロとの一騎打ち状態です)

去年のMVPは、1年生だったケヴィン・デュラント。
同じく中西部のビッグ12カンファレンスの選手(デュラントはテキサス)。
数字も似てるんです。

デュラントビーズリー
35.9出場時間31.3
25.8得点26.5
0.473FG成功率0.537
0.4043PT成功率0.395
0.816FT成功率0.770
11.1リバウンド12.5
1.3アシスト1.2
1.9ブロック1.7
1.9スティール1.3
2.8ターンオーバー2.9


むしろビーズリーの方が上です。
見た目でも、ビーズリーの方が(ずっと)体格がしっかりしていて、
NBAですぐ出来そうに見えますし。

出来ればグリズリーズに欲しいんですけどねぇ。
くじ運が必要です。


ところで昨日話した錦織も、チリッチに負けちゃいましたしね。
これの方は厳しいと思ってたんで、裏切られたと思うほどの期待はかけてませんでした(苦笑)
再来週のマイアミでまた応援します。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
