

ジェリー・ライス引退

今日のシーホークス対49ersの試合のハーフタイムに、
スティーブ・ヤングなども参加して、
引退セレモニーが行われたみたいです。

Rice


8月に、
49ersと$1,985,806.49の1日契約を結んで、
49ersの選手として引退してました。

1985は、ドラフトされた年。
80は彼の背番号。
06が、彼が引退した今年で、49は49ers。

そんなに金払って良いのか?って、
多分、チャリティーに寄付されるんでしょうね。


49ersの監督のマイク・ノーランは、
去年就任したとき、
試合中にスーツを着る許可をリーグに申請しました。

これは、父のディック・ノーランもNFLの監督をしたことがあって、
その父を含めて、当時のNFL監督はみんなスーツを着てたから。

なのに、アホらしい話で、
ウェアのメーカーとの契約だかの問題で、
監督はチーム公式グッズしか着ちゃいけない、
とノーランの申請は却下されてました。

それが、やっとスーツが着られるようになったみたいです。
...リーボック製に限られてるみたいですが(笑)

Nolan


ノーランが元々カッコいいんですが(笑)
これは他の監督にも真似して欲しいですねぇ。

ポロシャツはまだ良いにしても、
スウェットとか着てる監督がいますからねぇ...


この試合、放送があったのに見なかったんですよねぇ。

かなり悔やんでます。
それは、↑の話だけじゃなくて、
RBのフランク・ゴアが、
214ヤード走って、チーム記録を作ったんです。

Gore


試合にもしっかり勝って、5勝5敗。
地区1位のシーホークスに1ゲーム差に迫りました。

プレーオフの可能性もあります!
これからは、放送があったらちゃんと見ます(笑)

(写真はESPNより)

テーマ : アメリカンフットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ライスは

親しみのある顔でなんか好きでした・・・ プレイはもちろんですけどねv-10 

ほほぅ、NFLの監督がスーツかぁ、すっごくカッコイイですね!!! ほんと、スウェットとかでなんだか選手に埋もれてたり、ポロシャツで微妙に異質だったりそれはそれでなんかNFLらしかったけれど、スーツは・・・↑の方はv-218

kawazu8さん

ライスは、自分にも他人にも、
かなり厳しいところがあったと思いますけど、
ファンの前ではそういう姿はあまり見せない人でしたね。

マイク・ノーランのスーツ、似合ってますよね。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
