スポンサーサイト


野球ファンなら

この対談は見て置いて損は無いんじゃないかと。

野球のカミサマ、初球だけ狙わせてください。~メジャーリーガー田口壮のメソッド~

HPで書いてる事とか、この対談でも分かるのは、
一選手だけど、試合とかチームとかの全体をよーく見てるんです。
話も普通に、いや異様に面白いですし。

カーディナルスのラルーサ監督に信頼されてた理由も分かりますし、
引退したら、監督やGMになっても良さそうだと思うんですよね。
まだまだ現役でしょうけど。


最近、「スポーツ日記」のくせにスポーツネタが少数派になってますね(笑)
まぁ、それもそれで良い感じ...ですよね?

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ途中までしか呼んでないけど、田口という明晰な選手から言葉を引き出す、糸井重里もまた面白い。
因みに副音声的解説をしている永田さんって、昔ファミ通にいたヒトで、ファミ通でインタビュー記事をまとめた本(ゲームの話をしよう1~3)がまた面白いのよ。

conejoさん

他の野球人とも一杯対談してるわけで、
予備知識もたっぷりあるはずけど、
詳しくない人でも繋がりが分かる所から探っていく感じで見事ですね。

永田ソフトさんは、実は有名人だったと(笑)

Masaさん

今日のがここまでで一番面白かったかも(笑)
自分としては野球は見る方専門なんで、
真剣勝負の打席に立った人にしか分からない所が、
こういう形で聞けるのが嬉しいです。

残念。

その田口の年俸を再び引き下げようとしてみたり、最終的に放出した赤鳥。
去年まで応援してたんだけど、今年はどうしよう...不信感MAX!
元々MLBに特別贔屓チームはなかったんですよね(-_-メ)
(たまたま居住地域的な問題やら色々重なった結果ファンになったんだけど)

今年は個人的に何人か応援するだけで終にするか...

LITTLEさん

アメリカ人的には、「居住地域的な問題」だけでも、
チームを好きになる十分な理由だと思いますよ(苦笑)

カーディナルスは、
ファームから若手をしっかり育てる方針に変えるためにフロントを一新したので、
今年は色々と模索の年になるんじゃないかと思います。
自分は関係なく応援しますが。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
