スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日天下

テネシー大が、メンフィス大からランク1位を奪って行った話は書きました(記事

でも、土曜にメンフィスで勝ち取ったものを、
火曜にナッシュヴィルで落としていきました。


View Larger Map

↑テネシー州の地図

テネシー大は東側のノックスヴィルにあるんで、帰る途中で負けたんです(笑)
(いや、ホントは一度ノックスヴィルに帰ってからナッシュヴィルに出直したんですけどね)

負けた相手は、南部の名門ヴァンダービルト大学。
テネシーに勝つ前は14位にランクされてました。

全米1位のチームをホームに迎えての試合で、ヴァンディーはなんと4連勝してるそうです。
そう言えば、フロリダに勝って、応援してた学生達がコートになだれ込んだのが去年ありました。
↓ホーフォード、ノア、ブルワー、出てきますよ。



来週のランキングでは、テネシー州のチーム3つがトップ10に入るかも?

テーマ : バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。