

山の写真

今日は晴れてたんで、学校から山の写真を撮ってきました。

でもまず、取り込み忘れてた先月の写真。

Olympics


雲と山が混じって訳分からん...

写ってるのはオリンピック山脈です。
今日はこんな感じでした。学校からだと下の方が橋で見えない(笑)

Olympics



レーニア山はちゃんと写せます。

Rainier



カスケード山脈もちょこっと

Cascades

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

レイニアと言えば

ビールを一番に思い出してしまうバカな親父ですが、
この景色を見てからもう一年が経ったんだと懐かしく感じます。
今年も!
と意気込んでいたのですが、現実は厳しかった。

閑古休題
#1メンフィス、#2テネシー戦を楽しみにしています。

ZagsBumさん

もう1年経つんですね。
メンフィスとゴンザガの試合は、
寝過ごして(確か日曜の朝9時開始)観られなかったんです...

今週は、良いタイミングでKUとデュークが負けてくれたおかげで、
1位対2位なんてすごい事になりましたね。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
