スポンサーサイト


プレーオフ

やっとNFLの話。

先週のレッドスキンズ×シーホークス、ジャグアーズ×スティーラーズは、
変な試合でした。
4thクォーターまでダメダメだったチームが一気に逆転したかと思ったら、
再逆転で元のチームが勝ち。

先週勝ち抜けたのは、
AFCはチャージャーズとジャグアーズで順当。
NFCは実力のはっきりしないチームばっかりだったんで、
シーホークスとジャイアンツが勝ったのに驚きは無いです。


今週は、まず土曜に(カッコ内はシード)
NFC
シーホークス(4)×パッカーズ(2)
AFC
ジャグアーズ(5)×ペイトリオッツ(1)

日曜に
AFC
チャージャーズ(3)×コルツ(2)
NFC
ジャイアンツ(5)×カウボーイズ(1)
の順。

一番の見所はやっぱり、まだ負けてないペイトリオッツの試合。
ジャグアーズの守備がペイトリオッツのパスをどれだけ防げるかに注目です。

チャージャーズ×コルツは、
シーズン中はチャージャーズが勝った試合のリマッチ。
その時は...酷い試合だったなぁ(笑)
怪我人続出だったコルツにチャージャーズが合わせてヘボなプレーをしてた感じでした。

ジャイアンツとカウボーイズはNFC東地区のライバル対決ですね。
シーズン最後の方失速したカウボーイズに対して、ジャイアンツは調子を上げてきてます。

シーホークスが残ってる中だと一番弱いと思うんですが、
シーホークスのホルムグレン監督とQBのハッセルベックは元パッカーズ。
面白い試合になるかもしれません。

テーマ : NFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアンツvsカウボーイズ

昨日見ました。
ま、負けた・・・
シーズン最後の方の失速、やっぱり痛かったかな。
ああいう残り数秒で勝てないっていうのは、ものすごく歯がゆいです。
去年の負け方とどっちがいいかって言われたら・・・(汗)

ゆうりさん

その試合だけ見ませんでした(苦笑)
手の内を知り尽くしてる相手同士なんで、
戦術より精神的な部分が大きかったんじゃないかと思います。
最後で点を取れなかったのが2年連続ですね...
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
