

新投票&1人で5点!

NFLのレギュラーシーズン残り2節で、
ペイトリオッツがまだ全勝を守ってるって事で、
右の投票変えました。

質問は、ペイトリオッツがいつ負けるか(または、負けずに優勝しちゃうか)

参考としては、
NFLで全勝優勝したチームは過去1つだけ(72年ドルフィンズ)

あと、レギュラーシーズン残りの対戦相手の成績は、
ドルフィンズ 1勝13敗
ジャイアンツ 9勝5敗
です。

ま、最終的には勘でどうぞ。
あと、途中で修正投票しちゃってくれても良いですよ(笑)
コメントに修正だって事書いておいてください。


じゃ、今シーズン初めてのNHLネタ。

ミネソタ・ワイルドのマリアーン・ガーボリーク(スロバキア代表)が、
1試合で5点取ったんです。

ESPNのハイライトは→クリック(観られなかったらおせーて下さい)

5点のうち2つは、空中のパックを叩き入れてます...
すごい動体視力&反射神経ですよねぇ
テレビで普通の速度で観てたら何が起こったか全く分かりません(笑)


アイスホッケーは、サッカーより点入るんで、
1人で5点とかもあるのかなぁ、と思ってたんですけど、
なんとNHLでは11年ぶりだとか。

考えてみると、NHLは試合中にどんどん交代してるんで、
1人の選手が出てる時間は試合の半分にもならないんですよね。
1人大量得点が珍しいのはだからかな、と勝手に納得。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます

なかなかユニークブログですね!
大変興味を持ちました
これからもよろしくお願い致します

ソムチャイさん

(失敗で消してしまったので書き直し)
初めまして。
こちらも、昔の訪問履歴を辿ったのですが(笑)
訪問ありがとうございます。
そして、よろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
