

27日に、NFLワシントン・レッドスキンズのセーフティー、
ショーン・テイラーが亡くなりました。

26日の早朝、マイアミの自宅への侵入者に足を撃たれ、
大量出血で意識を失ったままだったそうです。


今日の試合で、レッドスキンズはユニフォームの胸にテイラーの背番号(21)をつけたり、
回想ビデオをスタジアムのスクリーンで流すなどして、
テイラーを偲んだんですが、
そんな中でもグッと来るジェスチャーがありました。

ビデオ

普通、アメフトでフィールド上にいるのは1チーム11人。
レッドスキンズは、守備の最初のプレーに10人しか出さなかったんです。
テイラーの代わりの選手はサイドラインに。


ビデオの最後のロンドン・フレッチャーのコメント...

"We didn't come out with ten men. We came out with eleven."
10人で出てきたんじゃない。11人だった。

"We played the defense with Sean Taylor on the field, one more time."
もう1回、ショーン・テイラーと一緒に守備をしたんだ。


テーマ : NFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見させて頂きました。

切ない心に穴が開いてしまう事件です。

kawazu8さん

ビデオを何度見ても、
テイラーに対するチームメイトの想いが痛いほど伝わってきます。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
