スポンサーサイト


今日もメンフィスバスケ

グリズリーズ勝てないです...
ここからハイライトに行けるはず)

残り19秒でホーネッツが10点リードって場面から
ナバーロとルーディー(2回)の3ポイントで延長に持ち込んだんですけどねぇ。

シュート1本で負けた試合がこれで3つ目。
ブレイクスルーはいつ来るのかな...

良かったのはナバーロ。
3ポイントを8本決めて28点でフィニッシュでした。
スペインリーグのMVPらしいプレーが出てきたみたいです。


これの放送は無かったんですが、
大体同時進行だったメンフィス大とコネチカットの試合を見ながら、
画面下に出てくるスコアをチェックしてました。

バスケだけじゃなくて、野球、アメフト、テニス、他のスコアやニュースも流れてるんで、
1巡してまたグリズリーズのスコアが出るまでに、
試合が5、6分進んでるんですね(笑)

試合の終わりの方、残り3分で同点とか出て、ハラハラドキドキでした。
その頃、大学の試合もリードしてたのが逆転されたり(汗)

まぁ、ネットでチェックすればいいんだけど、面倒だったんで(笑)


メンフィス大の方は勝って良かったです。

相手のコネチカットはNBAの現役選手が一番多い学校なんですが、
ルーディー、マーカス・ウィリアムス、ジョッシュ・ブーン、ヒルトン・アームストロングと、
去年のNBAドラフトで選手の大量流出があって、
昨シーズンはNCAAトーナメントに出られなかったんでした。

でも、そんな風に苦戦した選手たちも、
強豪校に入るくらいだからポテンシャルはあったわけで、
1年の経験を身に付けて手強いチームになってます。

NCAAトーナメントではあんまり当たりたくない相手です。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケヴィン・デュラントにやられたー

LFMさん

ああ言う場面でシュートを打つのに全然戸惑いが無い選手なんで、
こんな事が何度も何度もあるんじゃないかと思います。

ホークスはそれでも、
ジョッシュ・スミス、マーヴィン・ウィリアムスの成長や、アル・ホーフォードの加入で、
プレーオフ争いに食い込んでくるのは確実だと思います。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
