

大学の方は

コメントの返事が滞っててスイマセン。
土曜までには全部返しますんで、ちょっとだけ待っててください。


今シーズンのメンフィス大バスケ、初めて見ました。

ニューヨークのマディソンスクウェアガーデンでのトーナメントで、
今日は準決勝のオクラホマ戦。

63-53で勝ちました。

毎年書いてる気がしますけど、
試合時間40分で、ショットクロック35秒なんで、点数が少なすぎる事はないです。
(NBAは48分、ショットクロック24秒)

1年生PGデリック・ローズ、良いですよ。
来年のドラフトのトップ3の1人って声も。

去年Elite Eightまで進んだメンバーがほぼ全員残ってるんで、
今シーズンどこまで行けるのか、かなり楽しみです。


明日は決勝戦でコネチカットとの試合。じっくり見るとします。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろUconn戦がテップオフ。
注目のカードですが、メンフィス圧勝が大方の予想だと思います。しかし復活をかけるUconnがどのように戦うのか非常に楽しみです。
ゴンザガは両校とも対戦しますので参考にさせて頂きます。

ハイライトで見ましたが、ローズは評判通りの能力ですね。
コンリーjr.以上?!

ZagsBumさん

最後の点差より際どい試合だと思いました。
なにより、ドーシーがいない間の守備がお粗末だったです。
UConnも、さすがにタレントは揃ってますしね。

ローズは、まだコンリーと比較するには早いと思ってます。
コンリーの成績を振り返ると、
オーデンがいなくてもかなり勝てたように思いますから。

昨日のローズは無理なシュートが目立ったんで、
PGとして成長して欲しいところです。
メンフィスなら他の選手も点取れるわけで(笑)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
