

今日は負けたけど

グリズリーズ、2勝5敗になりましたけど、
アウェイで最後までチャンスがあったんで、
ポジティブだったと思います。

それよりも、昨日ロケッツに勝ったのが大きいです。

こんなのもあったみたいだし



ここまで7試合、
ルーディー・ゲイが平均20点以上取ってるのは期待をさらに上回ってますけど、
問題はアシストが少ない事なんですよねぇ。

まぁ、それが心配事と言えるくらいなら悪くないです。


ホントの問題は、パウですね...
ここまでのリバウンドのアベレージが1試合6つ。
体調が万全じゃないにしても、彼の例年の基準から言うとまずいです。
得点も少なめだし。

理想的には、攻撃の第1オプションがパウ、
第2にルーディーとマイク・ミラー、で行きたいんですよね。
でも、パウが攻撃に絡む場面が足りてないのと、
マイクがスランプなのとで、攻撃の威力が落ちてる感じです。


他は良いんです。
PGのストーダマイア、ラウリー、コンリーは、
毎試合、1人は活躍してる感じで、誰を使っていくのかが贅沢な悩み。

ここまでダルコも良い感じですし。


勝ち方を覚えて行ければ、パウとマイクの問題も改善されてくと思いたいです。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
